ガサツだが愛はある。

ガサツな人間が愛を持って楽しく活動しているブログです◎

まずはジョゼのプロフィールでも見ていってください。

 じょせふの自己紹介とどんなブログかをささっと紹介しています。

 

 

 初めましてのご挨拶

はじめまして。ジョゼと言います。

初めてブログを開設しました。

気軽に!そしてテキトーに読んでいただけると幸いです。(笑)

よろしくお願いします◎

ジョゼってどんなやつ 

私がどんな人間なのかをざっくりご紹介します。

  • 20代前半
  • ほぼ無職(?)
  • ガサツ
  • ズボラ
  • おまけに根暗
  • 関西弁

胡散臭さしかないですね。

ほぼ無職ってなに??

ほぼ無職ってやねん!と思った人がほとんどだと思います。

ざっくり説明します。

短大を卒業してからずっとアルバイターだったんですが、ある時急に出勤することが出来なくなり(うつ病になりまして)そのまま退社しました。

 

働きに出るのが難しく、経済的にかなりピンチでどうしようかと思っている時に「在宅ワーク」という選択肢があると知りました。

そして現在はライターなどを在宅ワークでちょこちょこやっています。

ライティング経験ゼロからのスタートでまだお小遣い程度しか稼げていません。(そして書くのに時間がかかる)

だから自分のことを「ほぼ無職」と勝手に呼んでいます。

早くこの状況から脱却しようともがいています。

 ジョゼの趣味(重要

この記事のメインであるジョゼの趣味ですが、ざっと書き出してみます。

  • 音楽をきく、たまに弾く
  • 映画をみる
  • 漫画を読む
  • アニメをみる
  • アウトドア
  • コーヒーを飲みに行く
  • ネットサーフィン

こんな感じでしょうか。書き出すとまあまあ色んなものに手を出してますね。

ここに書き出したものはそこそこ継続して好きやなと感じたものです。

どこにでもありそうな趣味〜( ◠‿◠ )

なぜ趣味が重要なのか??

わたしの趣味!そう、これが一番伝えたいこと!

...と、言いますのもこのブログを始めたのは好きなものを好きなだけ放出したい!という思いがあったからです。

ジョゼの趣味=このブログの中身」と思っていただけたらと思います。

せめてこんな無名のよく分からんブログを最後まで読んでくれた人に雰囲気だけでも伝われ!(涙)という願いを込めつつ書きました。

 

まとめ

というわけで、めちゃくちゃざっくりと自己紹介を勝手にさせていただきました。

これからよろしくお願いします。